2015/06/08

◎ メールでお問い合わせをいただきましたお客さまへ ◎


いつもありがとうございます。

メールでお問い合わせをいただきましたお客さまへは必ずお返事をさせていただいております。

3日以上が経過しても返信がご確認いただけない場合は、こちらからのメールが お客さまへ届いて
いないことが考えられます。
たいへんお手数ですが『パソコンからのメール受け取り設定等』をご確認いただき、一度ショップ
のほうへお電話、または再度メールをいただけましたら嬉しく思います。

お返事をさせていただきます。


また この場をお借りしてお伝えをさせていただきます。

オーダー表札などのお問い合わせをいただいて、お話を進めさせていただく経過の中で 実際にデザ
インを提案させていただいた以降にキャンセルをご希望されます場合は、おそれ入りますが キャン
セル料をお申し受けさせていただいております。

お一方様ずつお時間をいただきながら デザインを考案させていただいておりますため、予めご理解
くださいますよう どうぞ宜しくお願い申し上げます。


これまでに提案させていただきました製作例のデザインや価格などをご参考にしていただきながら
オーダー製作で何かお役に立てることがございましたら嬉しく思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿